2017年04月11日

ブログ移行のお知らせ

HPリニューアルに伴い、ブログも移行しました。
新サイト内のブログにて更新していきます。
今まで長い間ありがとうございました。
posted by haruru at 18:02| 兵庫 ☔| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

サイトが出来ました

先日から作っていたHP、作っていくときりがないのでこれから新しいサイトで更新することにしました。
しばらくは旧サイトも今までどおり見ることができます。
SNSと連動させて一度に見られるようにしました。

一からというのはとても大変なことだと痛感。
検索してもサイトが出てこないし、今まで使っていたメールアドレスも近いうちになくなるのでその連絡、サイトの変更連絡、後処理がたくさんあるんですね。
posted by haruru at 20:41| 兵庫 ☔| 仕事にまつわるあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

HPを移行する準備

だいぶと日が空いてしまいましたが、桜も咲き始めすごしやすい季節になりましたね。
少し前にHPについてのレクチャーを受けました。
セキュリティについてどんどん厳しくなっているとのことを耳にして、
自分の出来る範囲で今にあったものを教えてもらいました。
その後あわただしくてそのままになっていましたが、
昨日より少しずつ新しいHPへの移行の準備を始めました。
使い方がまだ分からない点も多いのですが、少しずつ慣れてきているところです。
まだ、全部終わっていないので今のところのサイトは現状のままです。
完了しましたら、こちらでもお知らせしたいと思います。
posted by haruru at 22:03| 兵庫 | 日々のささやかなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする