2010年10月07日

TASTING ART EXHIBITION 02を見ました

tasting_art.jpg
こちらはTASTING ART EXHIBITION 02に出品されているiD.泉屋宏樹さんと株式会社a.a.c浦田さんのアクアリウムのコラボされた作品です。(フラワーアレンジメント:RIN KANAYA)
季節をイメージしてそれぞれが個性的な水槽になっていて、特に私は冬をイメージした水槽を食い入るように見ていました。
夏に訪れた須磨水族園で見た魚がいたのもあってテンション上がりました。


昨日、無事雑貨の納品を終え、深〜い眠りについておりました。
納品した雑貨は後日アップさせてもらいます。

途中で、梅田の阪急百貨店メンズ館で始まったTASTING ART EXHIBITION 02を見てきました。
こちらの展示は、メンズ館の1階から3階のあちこちにアート作品が並んでいます。

メンズ館に入ったのも初めてだったので、ショップもとても個性的なところが多くそのなかに
アートが点在。宝さがし気分で楽しませてもらいました。

水槽の作品は3階のエスカレーターをのぼったところにあります。(エスカレーターは複数あります)

10月6日(水)から11日(月・祝)の6日間。
阪急百貨店メンズ館
posted by haruru at 20:22| 兵庫 ☀| Comment(2) | 展覧会に行く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても素敵な試みですね。
不特定多数の方が訪れる場所で、アートをより身近に感じれる事はいいことですね。
写真のアクアリウム、キレイです!
Posted by onora123 at 2010年10月08日 19:12
>onora123さん
コメントありがとうございます。ブログ時々拝見させていただいています。松浦弥太郎さんの新刊を狙ってます(笑)。資料請求もしようかなと思ってます。
こちらの展示は知り合いが参加していたので教えてもらいました。ほんとうにいい試みだと思いました。水槽はかなり目立ってました。斬新な感じでここまでできるんだと思いました。
Posted by haruru at 2010年10月08日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。