2013年10月20日

キタムラハルコ展「小さな願望」

キタムラハルコ展「小さな願望」
top201310.jpg

特に震災の後から、日ごろの生活をゆっくりと味わいたいと思うようになりました。
ところがせかせかと動き回る性質、時間に追われる日々。
なんだか理想は手を振ってさよならと言っているようです。

けれどもその時々に願っていることはあるはず、小さな芽をつなげて
いったら見えてくるものがあるかもという興味から描き始めました。

お時間ございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
DMご希望の方は、こちらからお願いいたします。

2013/10/9(水)-20(日)*14(祝・月)・15(火)は定休日です。ご注意ください。
12:00-19:00(最終日は18:00まで)
iTohen

*在廊予定日のご案内
10日(木)*3時〜
12日(土)*2時〜
13日(日)*2時〜
16日(水)*2時〜
19日(土)
20日(日)

531-0073
大阪市北区本庄西2丁目14-18 富士ビル1F
google mapはこちら
06-6292-2812
posted by haruru at 21:30| 兵庫 ☀| Comment(6) | 作品展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロングランですね。
4月までだったら、お伺いできそうに思います。
もう始まってるんですよね。
どんな感じですか?
Posted by るき at 2011年02月15日 22:25
>るきさん
gigiさんはかわいらしい小物を扱う雑貨屋さんです。その中でブローチとポストカード、紙小物を置いていただいています。かふぇおれ展なのでかふぇおれをイメージしたものを作りました。ポストーカードは、三月の大阪での個展時に原画を展示する予定です。
元町に行く機会がありましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ。
Posted by haruru at 2011年02月16日 22:54
こんにちは。
おじゃましますぅ。

やわらかくてカワイイ♪
・・・・癒されます。

これからもよろしくです♪
Posted by inoco at 2011年04月20日 10:08
>inocoさん
こちらこそよろしくです!!
私は月曜にまきさんに見せてもらったオレンジのハンコで押された本に一目ぼれ状態でしたよーー。
Posted by haruru at 2011年04月20日 19:00
初めまして、先日iTohenさんに行った際に初めてイラストを拝見しました。
優しいイラストで素敵だな〜と見入ってしまいました。

私も制作関係の仕事をしているので、
コメントで書かれていた「時間に追われる日々〜」の気持ち
よく分かります…。
ましてやそれとは別にイラスト制作やご家族のこととか
色々ありながら…すごいですね。

これからも素敵な作品を楽しみにしています♪
Posted by ソーラン at 2013年10月13日 20:04
>ソーランさん
コメントありがとうございます。ご覧いただきましてありがとうございました。うれしいです。
私自身はまだまだこれから上達しないといけないと思っています。素敵な作品が作れるように、描き続けられたらと思います。
お忙しい毎日を過ごされておられるようですが、体調などお気をつけて、この秋も楽しいことたくさん見つけてくださいね。
Posted by haruru at 2013年10月13日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。