2011年12月12日

たあつこさんの『ユタカ荘の森』に行きました

yutaka.jpg
皆既月食の興奮から今だ覚めない昨日、我が家に届いたすてきなDMに誘われて…奈良は畠田まで行ってきましたよ。

駅からてくてく歩くと、すてきな洋風の建物が…。ナナツモリさんというカフェ。すっかりテンションあがったまま店内へ。
二階にあがると、いつものほがらかなたあつこ=かおりさんがお出迎えしてくれました。

DSCF6735s.jpg
すごく人形を作りたくなったんだそうです。ユタカ荘のいろんな訳アリ住人たちがあちこちに…。
DSCF6757s.jpg
イラストがまたすてき。

この日は、「人形作り」のワークショップがあったので子どもたちに混じって私も一人で参加。厚紙を切ったり布を貼ったり。はい、あんまりおもしろくて熱中してました。
DSCF6767s.jpg
私は、クマを作りたくなったのでこれを作りました。その後女の子を作ろうと決めていたのが時間がなくなってしまいました…。また、作りたい〜!!
posted by haruru at 22:04| 兵庫 ☁| Comment(0) | 展覧会に行く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。