2013年04月30日

5/1-15チロル「夏を先取りTシャツフェスティバル」が始まります

DSC07169_s.jpg
富雄のチロルさんで、明日5/1(水)よりTシャツフェスティバルが始まります。
私もosampoさんとのコラボで参加させていただきます。

DSC07227_s.jpg
イラストは「森のふくろう」です。ぺンで描いたイラストをもとに版を作り、シルクスクリーンで版画の要領で一枚ずついろんな布に刷っていきました。

それを持ってosampoさんとミーティング。
DSC07216s.jpg
ここにリボンをのせたりししゅうを施したり(私はosampoさんの縫いっぱなしなどの表情のある仕上げがとても好きです)

DSC07182_s.jpg
ストライプ×ボーダーにしたり

DSC07181_2.jpg
レースをつけたり

DSC07206s.jpg
osampoさんの手によって、一枚ずつ違う、優しくて女の子ぽい仕上がりになりました。

DSC07194s.jpg
名前も入れさせてもらいました。osampoさんありがとう。

5/15(水)まで無休で営業されています。
お近くに来られましたらぜひ。
チロル


posted by haruru at 21:56| 兵庫 | Comment(2) | 作品展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそ、ありがとう!
どんな人に見てもらえるかな☆
楽しみです!
Posted by osampo at 2013年04月30日 22:50
>osampoさん
ありがとう。たくさんの人に見てもらえるといいね。参加された方のTシャツも楽しみです。
Posted by haruru at 2013年05月01日 18:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。