2013年11月18日

ポストカード、一筆せんを納品しました。

DSC02257s.jpg

個展の作品をポストカードにした、「見つけた」。
これは、バードウォッチングに行ったときの心境を表現しました。木の中に鳥たちがいるのに見つけれられないけれど、鳥たちはしっかりと木の中に根付いて生活をしているのを想像しながら描きました。
そのほか二点をポストカードにしました。

DSC04005_s.jpg

一筆せんは、この秋に新しく作りました。(前作と前々作の一筆せんは完売しています)
引き続き、G_graphicsさんにお願いしました。
柄はインテリア柄とフルーツ柄の二種類です。

ひなた(谷町六丁目)FUYUNIRE(吹田市)に納品しました。osampoでも取り扱っていただいています。
posted by haruru at 22:48| 兵庫 ☀| Comment(0) | 雑貨とイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。