2014年11月02日

三連休は

shuccho.jpg
昨日は雨が降ったり止んだりのお天気でしたが
浜松「絵本の店、キルヤ」でのイベント、出張露草社に足を運んでいただいた方々、ありがとうございました。
私は行くことができませんが、本日2日(日)まで引き続きブローチと紙雑貨を販売して頂いています。お近くに来られましたらお立ち寄りください。


DSC06506_s.jpg
DSC06508_s.jpg
DSC06510_s.jpg
DSC06472s.jpg

DSC06498s.jpg

DSC06476s.jpg

奈良の葛城へ行ってきました。
JR天王寺駅が広くて、やっとの思いで出口を見つけて、近鉄大阪線に初乗車。30分に一本という電車なので乗り遅れたら大変とあわてて乗車。今自分がどこにいるのか分からないままなんとかたどり着きました。
恵古箱さんというすてきなお店。ご飯はおいしく、無事お友だちの消しゴムはんこ三日月やの展示にも間に合いました。
帰宅して地図を見て、奈良は広くて奥が深いなあとひとり実感しておりました。


posted by haruru at 12:19| 兵庫 ☁| Comment(0) | 雑貨とイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。