2014年11月29日

クリスマスカード作りました

DSC07419_s.jpg

シルクスクリーンでクリスマスカードを作りました。
現在出品している展示「ゆいいつむに」をしてくださっているギャラリーspin
リクエスト頂いたFUYUNIRE(吹田)に納品しました。

ポストカードタイプと二つ折りのタイプの二種類です。
金インクと相性のよかった深いレッドの紙に刷っています。

金インクは粒子が粗くてすぐに目詰まりするので一枚刷っては掃除の繰り返しでしたが
なんとかできました。
そのため、あまり枚数が刷れず枚数限定です。

posted by haruru at 22:38| 兵庫 ☁| Comment(0) | 雑貨とイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。