2015年03月13日

○お仕事○浜甲子園団地のスケッチ

20150313_ur2s.jpg
(OURS.KARIGURASHI MAGAZINEより)

先月、5日かけて兵庫県西宮市にある浜甲子園団地のスケッチに行ってきました。
少しずつ描いてはまた次の機会に描く、という方法で少しずつ描き溜めました。
その時のスケッチの一部が
本日3/13日(金)、UR都市機構のウェブマガジン「OURS.KARIGURASHI MAGAZINE」に掲載されています。

浜甲子園団地は海と川がすぐ近くにあり、高層階からは六甲山も望める絶好のロケーション。
古い建物棟と新しい建物棟のゾーンがあり、異空間に滞在しているようでした。
スケッチの日は気温以上に風が冷たく寒かったので防寒も万全に。
時にはニット帽にさらにフードを被って手袋をはめ、マスクをしてほんと怪しかった(笑)。
そのうちに梅の花も咲き始め、URの方に団地の給水塔や遊具などについて教えていただきました。


以降、18日(水)、23日(土)、28日(木)と掲載されます。
サイト内の7DAYS SCENEでは、前回の8日(日)の分もさかのぼってご覧いただけます。
posted by haruru at 08:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。