2015年04月27日

4/29〜5/5、阪急百貨店うめだ本店10階アンソレイユとカナリヤ合同ブースに出品します

DSC02673_2s.jpg
DSC02675_2s.jpg
ippitu.jpg

好天に恵まれた週末、皆様はどのようにお過ごしでしたか。
日曜は単身赴任する夫の引っ越し準備のため、IKEAに行ってきました。久しぶりのIKEA、北欧テーストが店内に漂っていて、楽しかった〜。肝心のお買い物もリーズナブルでお財布に優しく、ついでに子どもの机も買ってきました。

イベントのご案内です。
ゴールデンウィーク4/29〜5/5、阪急百貨店うめだ本店10階アンソレイユとカナリヤ合同ブースにてブローチと紙雑貨を販売します。
私は、5/2と3のお昼ごろから6時ごろまでブースにおります。
ブローチは少し仕上げを変えてパール調の仕上がり、お洋服や小物にあわせやすくなりました。
カバシリーズ、パンダ、女の子などもりだくさんです。



こちらはosampo(谷町6丁目)に一部納品しています。
osampo作家として、梅田のルクアイーレ一階イセタンシーズナルコレクション内、手作り市場にも一部ブローチを取り扱っていただいています。こちらは取扱作家さんもたくさんで店頭に出ていないときもございます。ご了承くださいませ。
posted by haruru at 00:57| 兵庫 | Comment(0) | 雑貨とイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。