2015年06月15日

木下綾乃「ねこをもらったよ」原画展を見に

vie.jpg
ギャラリーvieに木下綾乃「ねこをもらったよ」原画展を見に行ってきました。
展示は6/21(日)まで行われています。*6/15休

以前より木下綾乃さんのイラストが好きで、お手紙について書かれた本を今も大切にしています。今日は在廊されていると聞いていたので、今日しかないと思いました。
原画は優しくて、あたたかくて、丁寧で、心に沁み入りました。そして初めてお会いできて、子どものように喜んでいました。

今日はアアルトコーヒーさんのコーヒーイベントもあるというので、こちらも楽しみしていたところMちゃんとTさんといっしょになったのでした。
窓際の席に座ってコーヒー片手に気がつけば夕方まで話し込んでいました。
posted by haruru at 00:54| 兵庫 ☁| Comment(0) | 展覧会に行く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。