2015年12月19日

東京2日目

前夜遅くに夫の住むところへ到着。
着くまでは想像もつかなかったが、すでに快適になってきた。
私の用事ながら娘も同行し都内を回る。
途中飽きてきて眠りそうになっていたが、
電車の乗り換えなど娘の方が手早い。
仕事の使用を検討している端末のあるショールームでもすっかり頼っていた。

夜は夫の勤務先も見て、何か感じたのだろう。仕事はたくさんの人と関わりながらしているのだと思ったようだった。連れてきてよかった。

華やかな表参道のクリスマスイルミネーション、竹下通りの流行りのフードショップ、化粧品店、洋服店、娘の好きな世界に私も刺激をもらいながら1日が終わった。

posted by haruru at 04:57| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日々のささやかなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。