2016年01月03日

楽門来福

newyear_s.jpg

新年おめでとうございます。
納得するまで描いていたら年賀状が大幅に遅れ、帰省した浜松でもまだ作業しておりました。
ようやく落ち着きました。

昨年は大変お世話になりありがとうございました。
今年も楽しきことをたくさん見つけ出して作品にしていきたく
「楽門来福」と名づけました。
東京旅行で訪れた浅草のにぎわいを思い出しながら描きました。

よき一年になりますように!
posted by haruru at 16:28| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日々のささやかなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。