2016年01月17日

あれから21年

今日で、阪神大震災から21年が経ったのだけれど
あの日のあの時間のことはいまでもはっきりと覚えている。
あれ以上の揺れは未だに経験したことがない。

今日あらためてYou Tubeで動画を見ていろいろと考えさせられました。
やっぱり忘れていることもあった。
知っているはずの場所が当時とはまるきり景色が変わってしまっているのも分かった。
時々、こうやって振り返ることも大切なんだと
離れている夫とそんな話をLineでしていました。
posted by haruru at 23:31| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日々のささやかなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。