2016年04月26日

東京と大阪と

caneton.jpg

今月から東京のギャラリーの企画展のためのワークショップが始まり
しばらく毎月東京に行くことになりました。
今日ようやく航空券を手配しました。我が家からだと、飛行機の方が新幹線より断然安価です。
時間はほとんど変わりません。体は飛行機の方が楽かもしれません。

夫の単身赴任先に滞在するので夕食も自炊、午前中はお掃除と描く作業、ほぼ昼も食べてから出かけていました。
東京では余計なものがない分、作業もとてもはかどりました。
とはいえ、不在の分帰ってからやることが集中するので、ふんばらないと〜。

挑戦できることがたくさんあるのはとてもいいことですね!
明日は久しぶりの学校行事。娘のダンスを見るのが楽しみです。
食料も買いだめしたので、買い物もいかなくても大丈夫な今日。(笑)作業続けます。


posted by haruru at 14:04| 兵庫 | Comment(0) | 日々のささやかなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。