2016年06月04日

ボツになるのは次に採用されるため?

「ボツになるのは次に採用されるためにあるんだ。」
と昨日会ってくださった方がおっしゃられていたのを思い出しました。半端ない努力をされた方で、非常に説得力がありました。

今日は、東京の企画展の準備のため、同じテーマの絵をずっと描いていました。撮影して夕方に送って、結果はボツ。
もちろん納得いくものですし、また描けばいいし時間もあるので大丈夫です。

この企画はデザイナーさんと組んで完成する企画で、
おそらく今まで出合った中でもいちばん若いと思われるデザイナーさん。話しているうちにどんなものが出来上がるのかとワクワクしてきて、気がついたら「仕上がりとても楽しみにしてます!!」と言っていました。
その前に私が描かないとどうにもなりませんが。



posted by haruru at 00:24| 兵庫 | Comment(0) | 仕事にまつわるあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。