2016年06月28日

いざ東京へ

ついに明日がやって来る。
小鳥ガーデンは明日が最終日、東京での展示は明日から始まり、夜はトークショーもある。
相変わらず雨が止まず、このままでは明日はゴミ袋を被せたキャリーバッグを駅まで引っ張って行かなければならない。
しかも、今回はえらい荷物になってしまった。

というのも、東京滞在中に締切りが来るのだった。仕事はまだ終わらず向こうで作業することになる。
色えんぴつならどこでも描けると安易に思っていたが、B4大厚さ7センチ程のトレース台に色えんぴつたくさん、マウスにusb メモリ、紙にファイル‥を持参することになった。
パソコンはあるけれど、グラフィックソフトもプリンタもない、それでも出先で仕事ができるのは、やっぱりありがたい。
posted by haruru at 00:44| 兵庫 ☁| Comment(0) | 仕事にまつわるあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。