2016年07月18日

韓国へ

DSC07515s.jpg

DSC07566s.jpg

DSC07639s.jpg

DSC07691s.jpg

DSC07333s.jpg

DSC07292s.jpg

DSC07766s.jpg

DSC07782s.jpg

DSC08023s.jpg

娘と初めての韓国に行ってきました。
ソウルの街は想像よりはるかに大きく、モダンで活気のある場所でした。
トラブルらしいトラブルもほとんどなく、トイレから出られなくなったのと地下鉄の乗り間違い、帰りに切符をなくしたぐらいでしょうか。

韓国アイドルに夢中な娘の多少の語学力と流行情報に多いに助けられました。
もっと話せるようになりたいと、悔しがっていた娘をみて、思いきって行ってよかったと思いました。

posted by haruru at 20:23| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日々のささやかなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。