2016年07月24日

漬物作り

tsukemono.jpg

先週半ばに作ってみた白菜のキムチ。
3日たったら浅漬けで食べられるというので、少し味見してみました。
まだ、漬かり方が足りないながらも、おいしい〜!!
ソウルで食べたキムチを少し思い出しました。

やっぱり辛さがある程度ある方がいいのだと娘と二人で納得していました。
粉唐辛子、相当入れたつもりでしたが、現地のスパイシーな味には遠く及びません。

一週間後に食べられるのが待ち遠しいです。
posted by haruru at 12:25| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日々のささやかなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。