2016年08月01日

暑さも忘れて

8月になりましたね。
都知事選が終わり、昨晩は初の女性都知事の誕生にじーんとしていました。
もうすぐリオデジャネイロオリンピックと高校野球が始まりますね。
スポーツ観戦とスポーツマンを描くのが好きなので、とても楽しみ!!

私はといえば、月末にデザフェスを控え、準備真っ最中…といいたいところですが、
暑さも忘れてやってみたかったお仕事とみっちりと向き合っています。
複数を一度に進めるのはなかなかにやりがいがあります。

あのタイミングで韓国に行った強運に感謝するばかりです。旅行は行ける時に行くべしと思いました。

少しずつコツが分かってきて、とにかくひとつに集中しすぎないで
小分けにしてそれぞれ完結させていくのがとても大切だと実感しています。
描きだすと楽しくなってついつい夢中になってしまうのを振り払うのはなかなかに辛いです。
けれども運を引き出すには余裕を持つことがとても大切だと思うこのごろ、計画を毎日修正しつつ
一つずつ完成を目指します。

完成した一枚をふと見返す瞬間、穏やかな気持ちになります。
posted by haruru at 21:27| 兵庫 ☀| Comment(0) | 仕事にまつわるあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。