2016年08月17日

お盆休みも終わって

オリンピックたけなわ、いよいよ終盤ですね。特に愛ちゃんの試合は涙なしでは見られません。

お盆休み、速度を落とし、浜松に行ってきました。のんびりゆっくり。時間があることの幸せを感じて、いっしょにご飯を食べたり、話したり、テレビを見たり、スケッチしたり、お墓参りに行ったり、いつものことが貴重に感じました。

また、がんばろう!!と気持ちも新たに昨晩からまた作業を再開。
暑さも早く和らぎますように。
posted by haruru at 10:30| 兵庫 ☔| Comment(0) | 仕事にまつわるあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。