2016年09月02日

そして、9月

DSC08323s.jpg
*写真は真夏のデザフェス出展時のものです。

朝晩急に涼しくなりましたね。台風が来ているからなんでしょうか。冷房入れてないのなんてどれだけぶりでしょう。

昨日はまだぼーっとしていて、あと少しのところでドアに手を巻き込むところでした。閉めている途中で痛いのに気がつくなんてどうかしています。
今日はデザフェスで作ったしおりに少し手を加えて、パッケージを作っていたらあっという間に昼になっていました。
留守にしていた間にプランターの植物や洗面所にクモの巣がはられていてびっくり。あっちもこっちも片付けたくなってしまいました。
夕方、ホームセンターに買い出し。夫がいた時は車に乗せて行ってもらって楽だったんだと今になって思います。

真夏のデザフェスの感想をFacebookに箇条書きでまとめてみました。
https://www.facebook.com/haruko.kitamura.7

デザインフェスタ出展者レポート
http://www.designfesta.com/exhibitors/reports/jp/detail.php?id=NZJqJl2qhhJRM1iIvlDWyg%3D%3D



明日と月曜は宝塚阪急で午後からosampoブースのお店番をしています。どんな感じになっているのか楽しみです。
posted by haruru at 22:31| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日々のささやかなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。