2017年01月04日

1月末までひなたブローチのネット通販

最終 カラ―イメージweb2.jpg
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年賀状は、昔話から。
キツネにつかまって食べられそうになったメンドリが、キツネが寝ている間に持っていた裁縫袋からはさみを取り出して袋から抜けだし、石を詰めて袋を縫い合わせている場面です。
最後はお利口なメンドリが神様からトサカをもらいます。
皆様にとってピンチをチャンスに替えられるような素敵な一年になりますように!



hinata_bird.jpg
ひなたさんのオンラインショップで1月末までのネット通販が始まりました。
ブローチをいくつか載せていただいています。
ひなたさん「みんなのHappy New Year2017」にも参加します。

元日は食べて食べての贅沢なお正月で
二日の夕方から制作開始。
年末から風邪をこじらせていた夫、ついに私もその風邪をもらってしまい、マスクをして風邪薬を飲みながら制作。
鼻がつまると夜が苦しい。
まだ完全には直っていませんが、気を取り直してまず一つ、ギャラリーダズルいろはCarta展の作品を東京に送りました。

「ママ仕事してたの?」と驚いている娘。楽しそうに見えたのかな?
普段と変わらずPCの前でうんうん考えながら手を動かす日々がまた始まりました。

posted by haruru at 21:49| 兵庫 ☔| Comment(0) | 雑貨とイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。